人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィトテラピーで今日も素敵な一日を♪

joybalance.exblog.jp
ブログトップ

夢中に遊ぶ♪

夢中に遊ぶ♪_e0175553_0512930.jpg


こんばんは~!


とても濃いGWを過ごして参りましたよ(*^_^*)


遊びの時間は、まるで子供のときより、子供らしく無邪気に夢中になって遊んでます♪


大人が本気で自分を自由にして、自然の中で身体を動かして遊べるって、


物凄い刺激なんだなと体感中です。072.gif


私にとって、お金かけなくっても、特別な場所にいかなくても、ちょっとした時間でも、純粋に遊び切ることが大事なようです。


周りにも明るさが伝染するみたいで・・・(笑)


感動して、思いっきり笑って、おなかがぺこぺこになって、ご飯をほおばる幸せを満喫して、手足を投げ出してぐーぐー眠るのまで楽しい(笑)


身体や自然、共に過ごす仲間や時間・・・感謝でいっぱいになります。


朝起きて、空を見上げて、今日は何する?って、決める。遊ぶ♪


余分なものが消えてって、身体の細胞一個一個からむくむく力が沸いて来る!


アイディアも沸いて来る!!


顔は自然と笑ってるし、身体は弾むし、働きたくなる!!!


これだから大切な自分に向き合う時間をつくらざるを得なくなってます(笑)


一緒にめいいっぱい遊んでくれた皆様、出会ってくれた皆様、ありがとうございます053.gif


そういことで、5月のトリートメント受付開始です。


いっぱい遊んで身体は満ち満ちて、心は平安です(*^_^*)


お申し込みお待ちしてます。

by alohappyful | 2012-05-11 00:56 | 日々あれこれ♪