人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィトテラピーで今日も素敵な一日を♪

joybalance.exblog.jp
ブログトップ

12月のご予約状況【12月20日までご予約可能】

12月のご予約状況【12月20日までご予約可能】_e0175553_1515974.jpg


こんにちは!いつも有難うございます♪

今年も残すところあと1ヶ月ですね(^^)

みなさんにとって2011年はどんな年でしたか?


私は例年にも増して、激動の沢山の変化を体験しましたよ。

沢山の深い感情も味わいました。

自分を生活の軸に据えなおし、今までとは違うアプローチで、自身を深く愛しみ、大切に扱おうと実践する年にできました。


自分自身への行動と、外へ向かっての行動と、広がり、繋がっていきます。


そのお陰で、沢山の変化があったにも関わらず、とても優しい気持ちで今年を感じることができています。

自分の内側がとても平和で、自分や周りにとって良いものだなと感じています。


さて、どんな風に2011年をお見送りして、素敵な2012年をお迎えしましょうか?!

感謝して、きちんと手放して、自分の内側をしっかり感じながら2012年を迎えようと思います。






今年の仕事収めは、「12月20日」に決まりました(*^_^*)

今年のことをすっきりしに、どうぞお越し下さいませ。


今年最後のトリートメントは、みなさまへの感謝と愛を込めて、スイスのオーガニック精油farfallaからお取り寄せしたスペシャルブレンドを提供します♪

お楽しみに・・・☆


氏名、生年月日、年齢、ご住所、ご希望のメニュー、ご希望の日時、ご希望場所(神楽坂・自由が丘・来店されたことがあるお客様のみご自宅)


を明記のうえ、

info_jiyujikan☆yahoo.co.jp(☆→@に変更して)メールでお申し込み下さいませ。

なお、時間は下記よりお選び下さい。

1、午前
2.13時~
3.15時~
4.18時~



※2012年お仕事始めは、3月下旬~になります。
 
by alohappyful | 2011-11-30 15:43 | ご予約状況