フィトテラピーで今日も素敵な一日を♪

joybalance.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

12月のご予約状況【12月20日までご予約可能】

e0175553_1515974.jpg


こんにちは!いつも有難うございます♪

今年も残すところあと1ヶ月ですね(^^)

みなさんにとって2011年はどんな年でしたか?


私は例年にも増して、激動の沢山の変化を体験しましたよ。

沢山の深い感情も味わいました。

自分を生活の軸に据えなおし、今までとは違うアプローチで、自身を深く愛しみ、大切に扱おうと実践する年にできました。


自分自身への行動と、外へ向かっての行動と、広がり、繋がっていきます。


そのお陰で、沢山の変化があったにも関わらず、とても優しい気持ちで今年を感じることができています。

自分の内側がとても平和で、自分や周りにとって良いものだなと感じています。


さて、どんな風に2011年をお見送りして、素敵な2012年をお迎えしましょうか?!

感謝して、きちんと手放して、自分の内側をしっかり感じながら2012年を迎えようと思います。






今年の仕事収めは、「12月20日」に決まりました(*^_^*)

今年のことをすっきりしに、どうぞお越し下さいませ。


今年最後のトリートメントは、みなさまへの感謝と愛を込めて、スイスのオーガニック精油farfallaからお取り寄せしたスペシャルブレンドを提供します♪

お楽しみに・・・☆


氏名、生年月日、年齢、ご住所、ご希望のメニュー、ご希望の日時、ご希望場所(神楽坂・自由が丘・来店されたことがあるお客様のみご自宅)


を明記のうえ、

info_jiyujikan☆yahoo.co.jp(☆→@に変更して)メールでお申し込み下さいませ。

なお、時間は下記よりお選び下さい。

1、午前
2.13時~
3.15時~
4.18時~



※2012年お仕事始めは、3月下旬~になります。
 
[PR]
by alohappyful | 2011-11-30 15:43 | ご予約状況

馬 と バナナ

e0175553_22562781.jpg
e0175553_22564230.jpg


冬がやってきました! 風が冷たく、空気が乾燥してきましたね(*^。^*)


今日はたまたま足が向いて、馬の障害競技を見ましたよ♪ カッコいいーー!!


馬は見るのも、機会は少ないですが、乗るのも好きです。


思った以上に高い背中に乗ると、馬はとても良く騎乗者のことを観察して、言う事を聞いてくれます。


とても意思や感情や知性を感じる存在です。


スピードも結構でるのでドキドキします。


全国から集まった競技会なのですが、


紅葉をバックに、馬と一体となって飛び、駆け抜ける姿を見させてもらいながら、


私も、そうそう!久しぶりに動物でも人でもパートナーと心をあわせて集中して身体を動かすって楽しかった♪って思い出させて貰いました。ありがとう。


来年早々、自分の誕生日プレゼントに野生の鯨と泳ぐことにしているのだけど、その前に早速乗馬をしようと計画を追加しました(^^♪


乗馬はリハビリにも利用されていますね。


歩いている時を同じで、インナーマッスルを鍛えることになるので、身体の軸が決まって引き締めにもなります。楽しみながら、引き締めたい方にも最高ですね。


帰りにドールさんから、8本もついたバナナの房をお土産に頂いて、嬉しかったけどあんまり量が多かったから、こんなに貰っていいんですか?って思わずきいてしまいました(笑)


それにしても何故バナナ???


これで明日の朝食はバナナトーストに決まりです(*^_^*)ありがとう♪


スライスしたバナナをバターをぬったパンにのせ、シナモンとレモングラスのパウダーを振り掛けてトーストします。食べるときに、お好みで蜂蜜をさっとかければ出来上がりのお手軽さ。


ボリュームもあって、香りも最高の身体も心も元気になるトーストですよ




***************

11月のトリートメント、整体受付中です♪




[PR]
by alohappyful | 2011-11-18 23:01 | 日々あれこれ♪