フィトテラピーで今日も素敵な一日を♪

joybalance.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

出産おめでとう♪

e0175553_2344760.jpgずっとトリートメントに通ってくれていて、

妊婦さんになってからもマタニティトリートメントを楽しんでくれていたアラフォー&初ママNさん・・・

本日、予定より1週間早かったけど、無事自然分娩で出産っ!!!

いや~~~、愛でたい!!

ほんの二日前にも浮腫んだ足を触らせてもらいながら、なんか予定日より早くもうすぐ生まれてきそうだねってお話していて(笑)

予定外のばたばたも全部わが子への愛情のスパイスになるような出産だったようだけど、生まれて3時間で写メールを送ってくれたBabyちゃんのはっきりしたかわゆい顔立ちに私ももうメロメロです・・・

母子共に健康で本当に良かった~!!!

早く抱っこさせて欲しいなぁ・・・

本当に嬉しい日となりました♪

幸せのお裾分けをありがとう・・・
[PR]
by alohappyful | 2009-04-18 23:07 | 日々あれこれ♪