フィトテラピーで今日も素敵な一日を♪

joybalance.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:プロフィール( 1 )

プロフィール

はじめまして。フィトテラピストのHIROMIです。どうぞよろしくお願いします。

フランスボルドーに拠点があるAMPPという協会の植物療法士(フィトセラピスト)の資格をもっています。





2007年東京・代官山にサロンをオープンしました。

現在は日本と海外での生活のため、期間限定サロンを運営しております。

ご依頼により、外部(スパ・クリニック・イベント等)で施術、ワークショップ講師、トリートメント講師をしています。


◇フリーランスとしての実績: 

明治神宮前のドイツオーガニックコスメ直営サロンにて、トリートメントメニュー考案・施術、スタッフトレーニング、ワークショップ講師(オレンジページネット様より取材を受ける)。

自由が丘のボタニカルスパ&カフェの事業立ち上げに携わり、ハーブボールブレンディング&メニュー考案、スタッフトレーニング、トリートメント施術、ワークショップ講師、カフェサポート。

都内ヘアサロンにて、body&フェイシャルのHIROMIオリジナルメニューにて施術、けがのリハビリや病後の回復、ブライダル、健康維持など様々なお客様の目的に応じる。

都内&地方でのイベントにて、お客様のご希望や目的に応じて、洋服をきたままできるBody work施術、部分オイルトリートメント等施術、 コラボメニュー。  など



結婚、出産、介護などのライフイベントもケアしていますので、マタニティートリートメント、産後トリートメントやご自宅の出張トリートメント・ボディーワークも承っています。




お一人様ずつ、完全予約制で、お部屋を貸しきりにしますので、他の方を気にせずに思いのままにくつろいでいただけます。




常日頃お客様のケアをしていると『私たちは自分で元気になる力を十分持っている』と実感しています。


その力を活かすには、意識と潜在意識の関係が大切です。


そして、植物は、私たちを無理なくサポートしてくれる身近な素晴らしいパートナーです。





自分に素直に、


どうぞ貴女だけの時間を、


大切な自分を慈しむケアを、


満喫しにサロンへどうぞお越し下さい。


そして、植物のサポートを受けながら、ご自身の身体と心の声に耳を傾けてみませんか?


お会いできるのを楽しみにお待ちしています。
[PR]
by alohappyful | 2009-02-27 00:44 | プロフィール