人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィトテラピーで今日も素敵な一日を♪

joybalance.exblog.jp
ブログトップ

1月の予約状況

1月の予約状況_e0175553_2173780.jpg


明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします(*^_^*)


お正月は、おせち料理に、富士山、日帰り温泉、親族新年会など、日本の年明けならではの盛りだくさんを楽しみました。


久しぶりにみかんを沢山頬張って、甘くて優しい日本の味だぁと満足、満足。


ありがとうございます。


そういえば、小さいころは、冬になると手が黄色くなるまで食べてました(笑)






お正月気分も抜けて、爽やかな明るい日差しに、寒さも忘れてウキウキお散歩してしまいます。


冬の寒さには、温泉はもちろん最高ですし、

自宅での身近なハーブを利用しての入浴剤のお風呂は、

良い香りに包まれて、

芯からぽかぽかあったまり、

脳や身体がご馳走を食べてるような、シンプルな深い満足感があります(笑)


みかんの皮や、ゆずなどの柑橘系、

カモミールのチンキ、

よもぎなどの薬草。。。


お茶や食事、おやつとして食し、

お風呂で浸り、

セルフマッサージやストレッチで身体の話を聞いてみる。。。そんな贅沢を楽しんでおります。





さて、今月のトリートメントとボディーワークでございますが、ただ今、ご予約受付中です♪


お問い合わせ、お申込みは info_jiyujikan☆yahoo.co.jp(☆→@に変更)にメールにてどうぞ♪


いつもありがとうございます(*^_^*)

by alohappyful | 2013-01-09 02:19 | ご予約状況