人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィトテラピーで今日も素敵な一日を♪

joybalance.exblog.jp
ブログトップ

年賀状を送ってくださっている皆様へ

年賀状を送ってくださっている皆様へ_e0175553_1519096.jpg



こんにちは~!

日本はとてもさむいそうですね。雪が降ったとか・・・

私の元には、先日ヴァケーションに来ていた友人などなどから、さむっ!!寒い~!!とメールが降ってきています。


風邪などひかず元気にされてますか?


こちらは、先日の旧正月を迎えて、ぐっと空気が澄んで軽やかに心地よく感じています♪

こちらに来るたび毎度のことですが、

なんだか空気がとってもとっても美味しくて、

夏の喉が渇いたときに飲む水のように、

がぶがぶと飲むように、食べるように、

呼吸の度になんて美味しい空気なんだろう~♪と飽きることなくこの1カ月頂いてます。

自分でもおかしなくらいそう思うのですよ(笑)

ありがたいいなぁ。


年賀状をはじめ、郵便物をおくってくださっている皆様、

お返事できずにいて申し訳ありません。

来月頭には、はるばる海を越えて家族便で、私の手元に到着する予定なので、

今しばらくお待ちくださいませ(*^_^*)


尚、PCメールでのお問い合わせ、お便り、通常通り頂いて大丈夫ですよ。
お急ぎの方は、携帯もそのまま使っていますのでどうぞ。


写真はお気に入りのラッキーふくろうさんです(^_-)-☆

感謝をこめて。。。


では、では!!
by alohappyful | 2012-01-25 15:25 | 日々あれこれ♪