人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィトテラピーで今日も素敵な一日を♪

joybalance.exblog.jp
ブログトップ

バリの薫り

バリの薫り_e0175553_23441685.jpg


先日お客様からバリのお土産でいただいたオイルです。

ボトルを開けると、ジャスミンの濃厚なかおりが広がり、誘われて、思わず首筋にすっと伸ばすと、上品な爽やかな甘さとすがすがしさに包まれて一気にバリへ・・・♪

バリに旅行に行ったのは、かれこれ10年前?!かな・・・

バリは空気も緑も空も濃いイメージで、とても感動した棚田の風景を思い出します。

初めて友人と訪れた棚田の風景に何故かとても懐かしい感覚でいっぱいになり、

癒され、

食べ物も美味しくて、

大切な人を誘って再度訪れたのでした。

それくらい魅力的な国・・・






こんな素敵なお土産を持っていらっしゃったKさま。


会社の後輩の結婚式のご縁をつくって、バリでのお式にも行かれたとのこと!とても幸せな程ヨイチカラの抜け加減で、その空気感のままトリートメントへ・・・


深く深く呼吸をしながら、まるでリゾートでトリートメントをしているような雰囲気になりました。






素敵な時間の御供ができて、とても幸せ。


やっぱりhappyの共鳴はいいですね!

しっかり私のハートと相まって、相乗効果&潤い満タンです。


Kさま、どうもありがとうございました。

Kさまの後輩さま、どうぞ益々お幸せに・・・♪






久しぶりのブログ更新となりましたが、毎日おかげさまで充実しています。


ご紹介いただいて、只今、表参道(明治神宮前・原宿)にて、海外のナチュラルメーカー直営店&サロンにて


トリートメントメニューの開発やスタッフトレーニングをしています。


楽しいエピソードがあれやこれやですが、そのお話はまたおいおい!(^^)!


個人サロンの受付日程が限られてしまっていますが、今までとおり営業していますので、


どうぞお問い合わせお待ちしています。



感謝を込めて
by alohappyful | 2010-06-07 00:09 | 日々あれこれ♪