人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィトテラピーで今日も素敵な一日を♪

joybalance.exblog.jp
ブログトップ

ぱんぱんのむくみ脚

ぱんぱんのむくみ脚_e0175553_23531883.jpg


気がつけば・・・・4月も半ば!

最近足のむくみが気になるお客様が増加してます。

あったかかったり、寒かったり、ぐずぐずした季節の変わり目ですね。

冬の間に運動不足になって衰えている筋肉と、

内蔵が活発に動き始めるスイッチがうまく入らないのかなぁ?!?!


トリートメントで固まった筋肉をほぐし、リンパドレナージュで流していくとすっきり軽やかに整っていく手助けになるので、無理せずサロンにおこしくださいね。


あんまり体内循環が鈍くセルライトになってる場合でも、諦めないで(笑)


一生付き合う身体だから、いつの瞬間もできるだけ、優しく、優しく、手をかけてあげたいですね!







かく言う私も、最近むくみが気になって、自宅ケアしてます。


タラソバスにゆっくりつかり、お気に入りにブレンドしたオイルで優しくなでなで(^^♪


そりゃ安心しておまかせできるセラピストさんに触ってもらうのが何よりですが、自分でやっても気持ちいいです。


この時期はデトックス(浄化)酢の物を毎日少量ずつとるといいと聞きましたので、毎日素直に食べてます。


身体が欲しているらしく、食べても食べても美味しいです(~o~)


美味しいって幸せ~♪





あと、和菓子にお抹茶も最近の気分です。上の写真は、宮内庁御用達の和菓子屋さんのもの♪


細工がこまかくて、彩りも綺麗。


口に入れると餡がさらっと解けてなくなっちゃいます。


お抹茶の渋みがきりりと引き締めてくれて、なんだか日本っていいなぁと思ってしまいました。(笑)
by alohappyful | 2010-04-20 23:55 | 日々あれこれ♪