人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィトテラピーで今日も素敵な一日を♪

joybalance.exblog.jp
ブログトップ

逗子出張トリートメントと美味しいもの

先日逗子の出張トリートメントに伺いました。


駅に降り立つとやっぱり空気が違います。


大きな空と、穏やかな雰囲気に心が和みます。


以前お部屋を改装でしてロミロミサロンをしていたというお部屋は、ペパーミントグリーンで壁やキッチンの戸棚など塗り替えられて、オールドハワイアンの雰囲気♪


本当に素敵でした!


ゆっくりお茶を飲みながら、お話をして、程よいところでスタートです。


身体をほぐし


フェイシャルへ・・・


ローズの香りがお部屋に満ちてきます。



駅からバスとちょっと離れた高台で遠くに海を見下ろす場所で、東京の喧騒から離れて、贅沢なひとときでした。





逗子出張トリートメントと美味しいもの_e0175553_9411117.jpg←鎌倉野菜が美味しく蒸しあがっています♪

帰りが遅くなったので、逗子の手打ちパスタやさんでお食事です。

化学調味料を使わないで、地元の朝採れ野菜やお魚を使ったお料理。


真っ白なアットホームな空間で、優しくて濃い味を頂いてきましたよ。
by alohappyful | 2010-03-14 06:58 | 日々あれこれ♪