人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィトテラピーで今日も素敵な一日を♪

joybalance.exblog.jp
ブログトップ

takacoさんのその後・・・

今日は、先日体験者の声としてご紹介させていただいた、グラフィックデザイナーのtakacoさんのその後です。

前回から毎月一回、3ヶ月来ていただいた時の感想です。


トリートメントで凝り固まった身体が緩んでくると、感覚が研ぎ澄まされてきます。

すると、自分の身体を自分でケアしてあげたい!という欲求がちゃんと育ってきて、

ご自宅でのケアや日常生活での身体の使い方など、簡単リセット法、セルフケアアドバイスを積極的に、お聞きになるお客様が増えてくるようです。

身体の仕組みなど、今まで知らなかったことを耳にして、へぇ~!と納得されるキラキラしたお顔が皆さん印象的です。


その身体と心の上向きな変化は、セラピストとしてとても嬉しいことです。

そんなお客様の気持ちも一緒に寄り添っていけたらと、お客様の声に応えるべく、私も日々勉強しています。


***********************************

先日はゆっくりとした時間をありがとうございました。


行くたびに身体が楽になるのを感じ
日常生活で、血液の流れるような(笑)身体の暖かさを感じれるようになってきたかな。。
と言った感じです!


HIROMIさんのアドバイスを受けて
自分がいかにいろんなものを力づくで(笑)
持ったり、抱いたりしているんだなと気がつきました。
これからはゆっくり力を抜いて!と思いますが
長いことやってきているのでついつい力を入れてしまいます。
気をつけていきたいなぁとおもいます。


ローズヒップティーは早速おいしくいただいております。
追加分を待っている間にはちみつを手に入れましたので
今回ははちみつで!はちみつの方がだんぜんおいしいですね。
あ、でもやっぱりHIROMIさんが入れてくれたのが一番かも・・・。


それとHIROMIさんのトリートメントをしてから
生理の周期が早くなった気がします。
身体の中もじわじわとかわってきているんでしょうね。
だるくて眠いというのはあるけど痛いことは無く
なんかさらっとした感じ。不思議です。


*********************


トリートメントを続けていくと、生理の周期が整ってきたり、生理の質が変わってきたりする方がいらっしゃいます。

サラッと変化したと報告をしてくださる方が多くいらっしゃいます。

トリートメントですることは、内臓や皮膚、骨、ありとあらゆる全身をめぐっている血液の循環を促したり、リンパドレナージュで老廃物の回収を促したり、お肌や筋肉などへのアプローチだけにとどまりません。

毎回からだがすっきり楽になっていただくように、そして、時間をかけてゆっくりと身体の内側から、ホルモンバランスや内臓機能も自然と元気に整っていくような施術を心がけています。

時間をかけて不調のある今の状態になっている身体を、ゆっくり開放したい方がいらっしゃいましたら、

どうぞ、一度サロンに足を運んでみませんか?
by alohappyful | 2010-02-14 18:50 | お客様より感想