人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィトテラピーで今日も素敵な一日を♪

joybalance.exblog.jp
ブログトップ

ご予約の前倒し

最近、お客様がサロンにつくなり、やっとこの日が来た~!とおっしゃることが多くて・・・


どうも、年末年始に加え、お仕事等の忙しさで、身体が悲鳴をあげてしまって、「来週だ~」、「あと何日」・・・とご予約の日までなんとか持ちこたえて駆け込んでいらっしゃるとのこと!!


なんということでしょう!


会社で人員整理や配置換えによる仕事量の増加、転職や、不意の用事が立て込んだり・・・自分の力ではどうしようもないことがあるのは仕方のないこと。


精神的にも肉体的にも負荷がいつも以上にかかってしまうと、今まで感じたことのない身体のサインが出たりします。



サインがでるのは、むしろ良いことだととらえています。


身体が、今の身体の疲労具合、今までの身体の使い方、ストレスケアやリカバリー方法・・・などを見るときですよ!と教えてくれています。


そんな時は我慢したり、無理しないで下さいね。


あなた自身がリラックスしてベッドに横になりながら「自ら心身共に解れ自然に整っていく」のを、無理に矯正(強制)することなく、身体の声を聞きながら、暖かい手を添えてトリートメントや整体をしていきます。


既にご予約いただいていても、身体がつらかったり、もっと早く来たくなったら、どうぞご連絡下さい。


私のスケジュールや場所の調整を出来る限り対応させていただいています!


一通りトリートメントが終わって、いつものほかほか笑顔でホッとしながらお茶をのんでいらっしゃって良かったな~と私もホッとしますが、我慢しなくてすむにこしたことはありませんから。


どうぞ、遠慮しないで、ご相談してみてくださいね♪
by alohappyful | 2010-02-01 19:32 | ご予約について